伊調馨 [スポーツ]

伊調馨選手、3連覇達成! 金メダルと笑顔が似合いましたね。

本当に嬉しそうで、こっちまでニコニコしてしまいました。

3連覇って12年もあるわけですよね。

お姉さんの千春さんと二人三脚で、オリンピックに出場したアテネ・北京。

千春さんが引退して、自分も引退を考えた時期もあったけれど3連覇を達成。

伊調馨選手の試合って、安心して見ていられます。

勝って当たり前を何気なくやってしまう裏には、いろんな努力があるんでしょう。

第3回女子レスリングワールドカップ DVD

それにしても、中京女子大レスリング部がアテネ五輪の3階級を独占してたんですね。知らんかったヮ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

平田璃香子 卒業ジッペイ 死亡 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。