AKB48柏木由紀 ソロデビュー [アイドル]

AKB48柏木由紀のソロデビューが、いよいよ決定しましたね。

ゆきりん初めてのソロライブでサプライズが起きたんです。

4月に発売した2冊目の写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」の

購入者特典として抽選で2000人を招待した中野サンプラザでのこと。

AKBのメンバーで6人目のソロデビューが決定したことが

ステージ上で発表されて、ゆきりんは感動。嬉しいよね、頑張ってるから。

そして15日昨日が、お誕生日 21歳になったゆきりん。

21歳は、きっと大きく飛躍する気がしますね。

(初回仕様)フレンチ□キス/ロマンス・プライバシー(初回盤/タイプB/CD+DVD ※フレンチ・キス弾丸ツアーinマカオ収録/ジャケットB)(CD)

ゆきりん頑張れ!! ファイト!!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。