ジャパン カウントダウン [音楽]

ジャパン カウントダウン、こんな番組が朝ありました。
週間でアルバムやDVDの売り上げのランキングを発表してました。

■DVD売り上げトップ
UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmas(初回生産限定盤)(DVD)

UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmas(初回生産限定盤)(DVD)


■アルバム売り上げトップ
遊助/あの・・涙があるから愛があるんですケド。(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)

遊助/あの・・涙があるから愛があるんですケド。(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)


■シングル売り上げトップ
☆CD/B'z/GO FOR IT,BABY -キオクの山脈- (DVD付) (初回限定盤)

☆CD/B'z/GO FOR IT,BABY -キオクの山脈- (DVD付) (初回限定盤)


3位のK-POPもよく聞きますね。
Oppa,Oppa ドンヘ&ウニョク DONGHAE & EUNHYUK シングルCD+DVD 日本盤

Oppa,Oppa ドンヘ&ウニョク DONGHAE & EUNHYUK シングルCD+DVD 日本盤


話題の曲がいっぱい登場していて、最後まで聞きたかった曲もありました。
SMAP(さかさまの空
ゆず(YUZU YOU
いきものがかりミスチルも紹介されてます。
ゲストの気になった→パフュームも移籍後の第一弾、いい曲でしたネ。

春がきました、うきうきする曲がいっぱい。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

カウントダウンTV福岡タワー ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。