家政婦のミタ 笑った!! [ドラマ・人気番組]

ミタさん最後は笑ってくれましたね。

家政婦のミタ、昨日の最終回は視聴率40%の大記録だったようです。

夜のサウナでも、フードショップでも、家政婦のミタを放映している

なんてすごいブームを巻き起こしてますね。

でも、松嶋菜々子の演技力には、圧倒されちゃいました。

うまかったですね。「感心・感心!」


このドクターズバックも、ドラマのお陰で超人気になりました。

私は、エプロンの方が気になりましたけどね
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。